

ホテルモントレ グラスミア大阪

朝ごはんのお話はありなんでしょうか?

大阪難波のホテルモントレ グラスミア大阪の朝食です。

ホテルは割と高級感があるので、もしかしたら、美味しい朝食が食べられるかな~と、すこーしだけ期待値が上がります。

朝食会場も豪華ですね。

素敵な眺望です。

バフェイで、和食、洋食のコーナーに分かれています。



朝食。

和食を中心にとってみました。

うーん、お味は普通以下ですね。
(´・ω・`ブルー)

残念。朝食目当てでの再訪はなさそう。

でも、景色と雰囲気はよいので、カップルや家族連れにはいいかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

FC2 Blog Ranking

食べログ







関連ランキング:その他 | なんば駅(大阪市営)JR難波駅大阪難波駅


プーさんの気持ちがわかる朝ごはん

みなさんは、朝ごはんを食べていますか?

僕は食べていませんw

朝はコーヒーだけです。

ただ、旅先では不思議と朝食を食べたくなるんですよね。

なんでだろう?



マレーシアのクアラルンプールにあるホテルの朝食です。

バフェイですので、好きなものを好きなだけ取れます。

で、奥の方に写っているものがわかりますか。



蜂の巣をカットしたものです。

ステーキやお寿司と同じく、シェフが切り分けてくれます。

これが、めちゃくちゃ美味しかったんですよね。

僕の忘れられない朝食の一つです。

FC2 Blog Ranking

食べログ



薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
