

ミラフローレス@渋谷

こんにちは~

渋谷のペルー料理店、ミラフローレスさんのご紹介です。

ペルー料理か~

なんにもわかりませんね~。ははは。

セルリアンタワーの裏のエリア。

気になるお店がいくつかありますよね。

そのうちの一つです。



セルリアンの奥、お店の前の細い道。

看板に気をつければ、見逃すことはありませんね。



店内から見た外の景色。

テラス席の向こうに外が見えます。

景色はまったく綺麗ではありませんが、テラス好きのヒトはテンションが上がるかも。

スタッフさんはお昼からノリノリで、楽しいです。

フレンドリーな接待が嫌いなヒトはNGなお店ですよ。

で、ランチのセットメニューがお得なようですが、せっかくのペルー料理店ということで、アラカルトでお願いします。

以下、ランチメニューについてのコメントではありませんので、ご注意を。



ポテトのナントカ。

これは、驚きました。美味しいです。

ジャガイモも美味しいですが、白いソースも美味しい。

ソースはヨーグルト系のお味の他に、何だろ?何が入ってるんだろ?

ははは、なんだか、わかりませんが、爽やかでいけます。



ナントカっていうペルーのお酒。

炭酸で飲みやすい。

これは、まあ、珍しいなっていうことで、よろしいかと。



豚バラのナントカ。

これは、悪くない。

悪くないけど、似たような料理と比べるとどうかな~。

フィリピンのクリスピーパタと比べると、豚の脂肪の旨みも、カリカリとトロトロの適度なバランスも、劣っているような気がしますね。

あちらは豚足、こちらは肋骨で、別の料理なんだから、比べんなよー!という気はしますが、僕の頭が勝手に比べてしまいましたよ。



ペルー風のピラフ的なナントカ。

これは、どうでしょう。

チキンは悪くない。

悪くないけど、すごく良くもないな。

この手の料理だと、火が入りすぎてしまいますからね。

これは、仕方がないかな。

で、前菜は、サプライズもあり、とてもよかった。

それ以外は普通ですかね。

お値段もアラカルトだとちょっとお高い感じがします。

でも、料理のチョイスが悪かっただけかもしれませんので、次に行くことがあれば、別メニューにチャレンジしたいと思います。

ごちそうさまでした!



関連ランキング:中南米料理 | 渋谷駅神泉駅代官山駅

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
