スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん ペペ@北新地

いや~、狙っていた近くのお店のランチが行列のため、完全に飛び込みで入りました。

人気店だったんですね~

雑居ビルの二階なので、普通なら素通りしそう。よくぞ巡り合えました。

ランチメニューがいくつかある中で、醤油ラーメンを注文。

なになに、ご飯、おにぎり、生卵、漬物が食べ放題なんですね。

ご飯にするか、おにぎりにするか、女性の店主に訊かれます。

カウンターに並んでいるおにぎりも美味しそうだったのですが、同じくカウンターにあった納豆に目が行き、白ご飯をお願いします。

だって、納豆卵ごはんなんて、しばらく食べていなかったんだもん。

ジャーン!



白ご飯、納豆、生卵×二個。

写真ではわかりにくいですが、かなりのボリュームです。

もともと、練ってある納豆がやや薄味だったので、醤油を追加して美味しくいただきました。

つーか、これだけでお腹いっぱいだけど、、



そして、ラーメンの登場です。

ほほう、熱が逃げにくい深い丼ですね。

いただきます。

美味しい。魚介系ですが、東京の昔の屋台の鶏ガララーメンのような優しさも併せ持っています。

チャーシューもメンマもレベルが高いですな。

こちらも完食。

飛び込みで、こんなに美味しいなんて、大阪ってすごい!と思ったのですが、運がよかっただけなのかな~

冷やしラーメンも美味しそうだったので、また行きますね。

ごちそうさまでした!



関連ランキング:ラーメン | 北新地駅西梅田駅大江橋駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。