スポンサーサイト


えんや@北新地

こんにちは~

焼き鳥のえんやさんのご紹介です。

チェーン展開していますね。今回は梅田店に行ってきました。

ビルの二階にあります。

お店に入ると早速、店員さんのキビキビとした対応に感心します。



お通しのキャベツ。

タレは爽やかでなかなかイイです。



あ、こっちがお通しです。

美味しかったですよ。若干、塩分強め。まあ、酒のあてですので。



皮、という名のボンジリ。

面白いですね。これが皮なんです。



せせり、、だったっけ?

ははは、忘れちゃいました。



レバーとハートだっけ?

ははは、忘れちゃいました。



ササミとプチトマト。

ササミはちょっと残念ですかね。火が通りすぎでした。

ササミはレアで食べたいものです。



白子焼き。

面白いですね。オリーブオイルと黒胡椒で焼いていました。他の味付けもあるようです。

ただ、美味しいとまでは言えなかったかな~

生、生、酒、酒と限界まできたので終了。

で、評価はちょっと難しいですね。

リーズナブルですし、店員さんのホスピタリティはとてもよいですね。

ただ、お味の方が一定の水準に達してはいるものの、ヒトに勧められるほどのものではないのかなという気がいたしました。

お値段相応以上ではあると思いますので、コスト重視のシチュエーションでは、十分選択肢にいれても良いと思いますよ。

まあ、チェーン店としては、優良店ですね。女性でも安心して入れますよ。

ごちそうさまでした!



関連ランキング:焼き鳥 | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
