スポンサーサイト


好鐡@センター南

こんにちは~

ひさしぶりにセンター南のお好み焼き屋さん、好鐡さんに行ってきました。

こうてつって、読みます。難しいですねえ。

あの、意識が高いヒト御用達(・∀・)ニヤニヤ超人気カフェのそばにあります。



メニュー。

お、夏季限定のメニューがありますね。

トマトとチーズとお米のもんじゃをお願いします。



ナントカもんじゃ。

正式名称はメニューの写真をみてくださいな(*'ω' *)ィャン

トマトがザックザックじゃん!

ベーコンも入っているし。



そして、チーズはてんこ盛り。

あ、そうだ。チーズは先混ぜ派と後載せ派がいますが、皆さんはどちらでしょうか?

僕はお焦げが好きなので、先混ぜ派ですよ。

うまく作る自信がないので、店員さんに焼いていただきます。

しかし、ここの店員さんのホスピタリティは最高だね。

お味はうーん、普通に美味しい。まあ、よしということで。



鶏のナントカ。

これはいけますね。

冷たいのかなと思って注文したら、温かかったです。



ナントカのモダン焼き。

いやー、初めて食べましたけど、イイなあ、これ。

広島でも、大阪でも、麺が入っているものはありますが、こちらのお店はちょっと変わってますね。

生地の部分を固めていません。

だから、フワッフワッ!

うん、イイね。

また、行きますね。

ごちそうさまでした!

以下は前回の食べログレビューです。

初訪問。

店員さんたちの威勢のよさはいいね。テンションが上がります。

牛タタキと生ビール。

タタキは解凍ものですが、値段を考えれば、満足。ビールが美味い。

もちとチーズのふっくらお好み焼き。

おいしいのですが、ソースの香りがしないので(しょうゆ味なので当たり前)、少し物足りなさが。。(だったら、頼むなよ!)

豚バラ焼き、塩ガーリック味と芋焼酎ロック。

カリカリに焼いてくれました。僕は、レアで食べたい派なのでノーコメント。

昔風、もんじゃと紫芋焼酎ロック。

これが、一番美味しかった。もんじゃを食べたのは20年ぶりくらいか?ベビースターがいいね。

イカのはらわたホイル焼き。

うん、おいしいよ。

クレープみたいなデザート。

おいしいよ。

ということで、店員さんのホスピタリティがすばらしく、味も一定のレベルに達しています。

お好み焼き、その他の料理について、ソースとマヨネーズのジャンクな感じが弱いことと、お酒の種類が少ないことに、僕は少し物足りなさを感じました。でも、もんじゃはおいしかったし、お好み焼きの味なんて、好みがありますからね。。

逆に、土地柄、家族で楽しめるように、万人受けする味を目指しているのだとすれば、相当、完成されていますよ。

店員さんたちの対応が気に入ったので、近くに行くことがあれば、また行きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
