スポンサーサイト


串+串@西梅田

あー、やっぱり、串揚げ食べたい。

串揚げ、食べたいよ~ε=(ノ・∀・)ノとう

ということで、お初のお店に入りました。

今回は西梅田、梅三小路の串揚げ屋さん、串+串さんのご紹介です。

さてと、うわー、お客さんでいっぱいですね。

一人ですので、カウンターに案内されます。

で、メニューをみます。

ふーむ、晩酌セット的なものがありますね。ビールまたは日本酒と小鉢二つとお勧め串三本のセット。

お得じゃん!よし、これにしよう。

お姉さまに注文します。



小鉢二つ。

枝豆と茄子でした。普通です。



お勧め串三本。

白身魚とシシトウとウインナ。

白身魚って、何や~?と突っ込むのは野暮ですね、普通のお味。

シシトウは油がまとわりつき過ぎかな。

ウインナは普通。

うーん、ここまではイマイチ。

お勧め串が美味しくなかったら、全部、美味しくないのかと思っちゃいますよね。



ナントカという日本酒。

うーん、美味しくはないな~

大丈夫なんだろうか。

ここで、シンキングタイムです。

いつもの僕なら、お店を移るのですが、メチャメチャよく働くバイトのお姉さまに心動かされ、もう少しだけ、オーダーします。



キスと豚。

豚は肉厚で、串揚げっぽくないボリュームで、なかなかよろしいのではないでしょうか。

キスはなぜ、丸まってるの?ちゃんと串をさせよー!と思いながらも、味はまあ普通です。



鶏シソ巻き。

これは、面白いな~。紫蘇で鶏をくるんでますよ。

でもな~、ササミがレアなわけでもないし、美味しいとまでは言えなかったかな~

で、結論として、初心者のための駅近の串揚げ入門店としては、よいのかな~と思いました。

でも、ある程度、串揚げ屋さんを回ったことがあるヒトにとっては、物足りないんじゃないかな~

立ち飲みディープ系のような安さはないですし、中級レベル以上のお店の美味さもない。

この味と価格のバランスをポジティブに捉えられるヒトにとっては、よいお店。

僕にとっては、安からず、うまからずですかね~

店員さんのホスピタリティは素晴らしいですけど、再訪はなさそうです。

ごちそうさまでした!



関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 西梅田駅梅田駅(阪神)大阪駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
