スポンサーサイト


Unico@西梅田

こんにちは~

またまた、ブログの更新が止まっておりました。失礼!

さらに、今回は写真なしです。

ごめんよー、ごめんよー。

というわけで、ちょっとしたお祝いの席で、北新地、西梅田のウニコさんを利用させていただきました。

ブリーゼブリーゼの近くです。

中に入ると、巨大な空間が一つと、セパレートされた空間がいくつかありますね。

うん、おしゃれですね~

僕がいうのもなんですが、デートや女子会には最適の雰囲気ではないでしょうか。

飲み放題付きのコース料理をお願いしました。

記憶に残っているのは、

生ハム
オリーブの実
ポテサラ的なナントカ
イカの煮込み
ナントカのシャーベット

うーん、パスタもあったな。ショートだったな。なんだっけ?

相変わらずの記憶力を誇る僕ですね~

ものすごく美味しいって感じではありませんが、パーティーメニューとしては許される範疇です。

飲み物はイマイチでしたかね。ま、飲みホーダイですから、仕方ないかな。

お店のコンセプトとしては、料理や飲み物の質よりも、お洒落な空間を楽しんでもらうことを重視しているのでしょうから、十分、理にかなっていると考えます。

スタッフの方も、お客さんが多くて、お忙しい割には、いろいろとケアしてくれて、まあ、よかったと思います。

お洒落な雰囲気の中でなかなか楽しい時間を過ごせました。

人気店らしく、早い時間から、ほぼ満席でしたよ。

機会があれば、また利用させていただきますね。

ごちそうさまでした!



関連ランキング:スペイン料理 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
