スポンサーサイト


ナンクルナイサ きばいやんせー@丸の内

ちーす!

丸の内の沖縄料理屋さん、ナンクルナイサ きばいやんせーさんでのランチです。

長いね、名前。。

お店の中は、ワイワイガヤガヤ、普通の居酒屋さんみたいな感じでしょうか。

セットメニューにそそられましたが、ダイエット中だったため、なくなくカロリーが低そうなメニューを選びます。



沖縄そば。

いなり寿司が二つついてます。

むかーし、カップ麺みたいな麺と、カップ麺みたいなスープの沖縄そばを食べたことがあり、期待値を下げてから、いただきます。

うん、普通に美味しい。

悪くないですよ。すっごく美味しいわけでもないですけど。

食べる前は、ボリューム的に食べ足りないかなと思いましたが、なかなかの量で、男性も十分満足できると思います。

味に飽きてきたら、カラーい調味料をいれてくださいな。

僕は辛いの、ダメですけど。

普通のランチを普通に食べられます。

たまーに行くならイイかなー。

ごちそうさまでした!



関連ランキング:沖縄料理 | 大手町駅東京駅二重橋前駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
