スポンサーサイト


食べログの怪しいレビュアーその1

食べログって、自分がレビューしたお店を他のレビュアーがレビューするとメールで教えてくれる機能があるんですよね。

で、以前、僕が少し辛口に評価したものの、もう一度行きたいなと思っていたイタリアンについて、メールで通知が来ました。

20歳代前半女性。

ほほう。

高評価のお店だったので、ランチに伺いました。

あーそう、いや、なにいいい?

この時点でアウトです。

なぜ、アウトかって?

だって、このお店はランチの営業をしていないんですもん(笑)

明らかにお店を訪問しないでレビューを書いてるヒトを見つけてしまいました。

ただ、このときは、きっとこのヒトは、友だちが少なくてさみしいから、行ってもいないレストランについてニセのレビューを書くことでさみしさをまぎらわしているんだろうな、くらいの温かな目で見ていました(失礼!)

でも、違ったんですよね。

つづく。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
