スポンサーサイト


元桜@中洲川端

こんにちは~

中洲川端のつけ麺屋、元桜(げんおう)さんのご紹介です。

食事が終わり、ほろ酔い気分で、商店街を歩いている時に、たまたま見つけました。

雑居ビルの地下一階。店構え的には、あまり期待せずに、とりあえず、覗いてみようかなと。

食券制ですね。

アルコールを少しだけブーストしたいと思い、ビールセット的なものを選びました。



ビールとつまみ的なもの。

なかなかいけましたよ。

そして、待つことしばし。



つけ麺のつけ汁。

一口、すすります。

悪くないですね。この時点で、期待値が高まっていたためか、今までに食べた、美味しいつけ麺と比べると、少しだけ、物足りない感じ。

何でだろう。

塩梅がキツイのかな?

IHヒーターで、保温加熱ができるのは、どうなんだろう。

僕はちょっぴりネガティブ派です。



つけ麺の麺。

このルックスは期待できる!

と思ったのですが、まあ普通でしたね。決して、悪くはないんですけど。

というわけで、普通のお店よりは美味しいけど、美味しいお店の中では普通かな。

博多には王道の博多ラーメンがあり、このタイプのお店は珍しいので、評価が高めになるのかもしれませんね。

ごちそうさまでした!



関連ランキング:つけ麺 | 中洲川端駅呉服町駅天神駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
