スポンサーサイト


たよし@北新地

こんにちは~

シンチ、といっても、大阪駅前第2ビル地下2階の立ち飲み居酒屋、たよしさんのご紹介です。

何度となく、利用させていただいています。

初めて入った時の印象は、立ち飲み屋にしてはデカイな、でした。

で、立ち飲みなんで、安いのは当たり前として、味の方も、お値段以上のものが出てくると。

ま、説明としては、十分かな。

一応、写真も載せときますか。



お造りの三種盛り。



ホワイトボードのメニュー。

はまぐりシチューがめちゃ気になります。クラムチャウダーみたいなもんかな~。



たこわさ。

定番ですな。僕はそんなに好きでもないですけど。。



串揚げ。

とまあ、とても、載せきれないので、これくらいで。

こじんまりとしたお店でないと落ち着かないよ、という方以外は、世界中の立ち飲みフリークにオススメできます。

次は、いついけるかな~



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
