スポンサーサイト


ラ・メール・プラール@東京国際フォーラム

オヒサー!

すんごい久しぶりの書き込みです。

東京国際フォーラムにあるフレンチ店、ラ・メール・プラールさんのご紹介です。

フレンチというか、ビストロというか、オムレツ屋さんかな。

いや、オムレツ屋さんというと誤解を招きますね。普通のオムレツとは、全然違うから。

日本人に馴染みがない独特なオムレツが有名なビストロでしょうか。

立地はいいですね。

隣のカフェの看板だけが目立っていて、少しだけ迷いましたが、東京国際フォーラムの敷地内ですもんね。

確実にたどり着けますよ。

早い時間のビジネス利用でコースディナーをいただこうと思っていたのですが、お客様が直後の会議で食事が出るとのことで、急遽、オムレツ&ティーに変更です。

あ、ホストなので、写真なしです。ごめんなさい。

んで、オムレツなんですけど、見た目のインパクトはすごいですね。

とにかくでかい。そして、中がふわふわ。

んでも、美味しくはないかな。

オマケにちっちゃい鍋がつくんですけど、それも今ひとつかな。。

お話が終わった後に、お酒もちょこっとだけいただきました。

なんでも、リンゴに力を入れているということで、カルヴァドスを頼もうと店員さんをお呼びします。

「メニュー以外のものってあります?」「ありません」

力入れてねえじゃん。。

僕みたいにへそ曲がりではないヒトは、ワインを頼むからいいのか。

ストレートでいただきますが、美味しいカルヴァドスではなかったなあ。

というわけで、立地よし、お店の雰囲気よし、but, 料理は自慢のやつも含めてイマイチ。

使い方は何だろう。

東京国際フォーラムで、ランチミーティングをするときには、話のタネにはなるなあ。

でも、味がわかるヒトは誘えなさそう。

ちょっと、厳しすぎかな。でも、フォーマルな雰囲気できれいなお店ですよ。

合コン向けかなあ。

では、また!



関連ランキング:ビストロ | 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
