スポンサーサイト


さらしな@広島

ご無沙汰しております。

めちゃ久しぶりに広島に行ってまいりました。

超有名観光地、お好み村にある、さらしなさんのご紹介です。

すごいですよね。お好み焼きやさんだらけ。当たり前か、ははは。

これで経営が成り立ってんだから、すごいですよ。

で、食べログで点が高かった、さらしなさんを訪問します。

お店の中はこんな感じ。



うん、いいですね。

オシャレとは程遠いですけど、こういう感じは大好きです。

コの字型、いや、つの字型のカウンター席のみ。

二軒目でほろ酔い状態。ビールを頼み、お好み焼きを待ちます。



スペシャルだっけな。肉2倍の肉玉を頼みました。

僕が入ったときは先客が1名だけでしたが、瞬く間に観光客で満席になります。

皆さん、現金ではなく、チケットのようなものでお支払いしてますね。さすが観光スポット。

あ、完成した写真を削除しちゃった。ごめんなさい。

で、お味の方は、まあ、そういうわけでして、いや、あの、その、美味しくはないです。

お好み村の中では、美味しいほうなのかな?

お婆ちゃんが一人でやってるお店の方が安くて旨いのは当たり前ですので、ガッカリしないように。

では、また!

さらしな

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:お好み焼き | 八丁堀駅立町駅胡町駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
