スポンサーサイト


THE PARTY@北新地

こんにちはー。

新地の何屋さんなんだろ。THE PARTYさんのご紹介です。

グルメなお連れの方と新地ランチに向かいます。

新地ランチは味の面で素晴らしいですよね。丸の内とは別世界です。

どこにしようかなあと散策しますが、お盆でいつもより開いているところが少ないですね。

夜はお高くて入れないお店のお得なランチ狙いでしたが、作戦を変更し、カキフライ食べ放題という珍しいお店へ。

キレイな店内。

あ、目上の方とご一緒でしたので、今回は写真なしです。ごめんなさい。

店員さんがオーダーを取りに来ます。

ふーん、食べ放題なのに、メインは選べるんですね。

オイルベースのパスタか、カレーライスか、ハンバーグとライスのセットかとのこと。

お連れの方はパスタ、僕はハンバーグを頼みます。

そして、バフェイへ突撃。

ふんふん、ポテサラやパスタのサラダ、トマト等前菜系が何品か、リンゴのゼリーやマフィン等デザート系が何品か、そして、カキフライがあります。

飲み物はコーヒー、紅茶等、温かいものと冷たいものが。

前菜系を適当にとって席に戻ります。

味的にはまあ普通です。

ハンバーグの到着。

期待値を落としていたので、わりといけました。

鉄皿の上で熱々、程よく溢れる肉汁と卵黄がたまりませんね。

おいしいハンバーグ屋さんのハンバーグには負けてしまうかもせれませんが、悪くないと思いました。

名物のカキフライを5つ。

これは普通としか言いようがないかな。

デザートを食べて、コーヒーを飲んで、終了。

デザートのマフィンは良かったです。クルミもチョコもいけました。

高級店の格安ランチが新地の名物ですが、たまには、こんなのもいいかな。

すっごく美味しいわけではないですけど、男心をくすぐります。もしかしたら、女心も?

格式が高いお店は落ち着かないという方には良い選択肢かも。もちろん、バフェイ好きの方にも。

新地は選択肢が多いので、僕自身はまたお伺いするか、わかりませんが、面白いお店だなと思いました。

ごちそうさまでした!

ザパーティー

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 大江橋駅北新地駅西梅田駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
