

雪月花 神田川@北新地

こんにちはー。

今回は超有名料理人のお店、北新地の雪月花 神田川さんのご紹介です。

何回か、お邪魔しています。

夜はお値段的に勇気が要りますが、ランチは気軽に入れていいですね。

実を言うと、有名人のお店は高くて不味いがデフォウルトと思っていたのですが、こちらのお店は優良店ですよ。

店構えに痺れますが、ランチはお安いので、大丈夫。



おしぼりの高級感に痺れますが、以下同文。



この日は冷麺をいただきました。

きちんとしてるなあ、というのが感想。

有名店だから、不味くても客が来るなんていう、傲りはありません。

夜と昼のスプレッドが大きくて、しかもランチも美味しくて、お得感が満点です。



写真で見えますかね。

おにぎりもしっかりいただきました。

必ず、また、来ます。

たぶん、お昼ですけど、、

雪月花 神田川

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:割烹・小料理 | 大江橋駅北新地駅東梅田駅


コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
