スポンサーサイト


暖暮@博多

こんにちはー。

さて、ラーメンですよ。博多ラーメン。

博多に星の数ほどある、ラーメン店。

なんか、名前を聞いたことがあるなあと思って、飛込みで入りました。

暖暮さんのご紹介です。何軒か、チェーン展開をしているよう。

お店に入ります。

お腹は減っていたものの、せっかくの博多だから、はしごしようかなあと思い、普通のラーメンをお願いします。

辛さを選ぶのが他の店と少し違うかな。

えっちゃん硬い麺でお願いします。

で、来ましたよ。



うん、何というか、普通の感じかなあ。

博多ラーメンの経験値がそれほど高くないからなのか、美味しくないことはないし、ここより不味いのを食べたことも何度もあるんだけど、ここより美味しかった記憶も何度かあるし、ここがすごく美味しいとは感じなかったなあ。

けっして、美味しくないことはないんだけど、まあ、期待値を下げて入った割には、今ひとつな感じが。

まあ、標準ということで。

ごちそうさまでしたー!
ラーメン暖暮 博多中洲店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 中洲川端駅呉服町駅天神南駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
