スポンサーサイト


まるや本店@名古屋

こんにちはー。

名古屋の超有名うなぎ屋さん、まるや本店@新栄店さんのご紹介です。

かなりイケテルお店ということで、期待値最高でお伺いしました。

カウンターだけのお店です。

高級感はあまりないので、一人でも入りやすいと思います。

ひつまぶしにしようかなあと思ったのですが、鰻の味をそのまま楽しみたいとうな丼のいっちゃんええやつを注文。



来ました。

え、早過ぎない?

まともな鰻屋さんって、もっと待つもんでしょ?

お味も超期待はずれで衝撃が走ります。

褒めるところが見つからないのが正直な気持ち。

鰻がイマイチなんで、酒がすすんじゃいましたよ。

イチビキにすればよかったなあ。

ごちそうさまでしたー!

まるや本店 新栄店

夜総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:うなぎ | 新栄町駅高岳駅栄町駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
