

揚げのり巻き

これは、びっくり!

のり巻きに薄いころもをつけて、油で揚げています。



これもフュージョン料理といっていいのでしょうかね。

インドネシアのバリ島で食べられます。

ところで、カリフォルニアロールに代表されるインサイドロールといい、世界的には海苔がそのまま外側にあるって、苦手な方が多いのかもしれませんね。

苦手な理由が、視覚的なのか、味覚か、香りなのか、はたまた食感なのか、興味深いところです。

写真の揚げのり巻きで、中に入っているのは、サーモン、アボカド、クリームチーズです。

お味はふつうに美味しかったですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
