スポンサーサイト


げんかや 港北センター店

年末年始休暇の最終日、焼肉で締めたい!ということで、行ってきました。

絶対に並ばずに食べるぞと思い、16時ちょうどの入店ですw



限定メニューの厚切り牛タン。

もちろん、高いお店と比べると、脂に物足りなさはありますが、お値段のわりにはいけます。



同じく限定メニューのイベリコ豚ロースです。

メニューに登場した当初はもっと美味しかったと思うんですけどね。

少し味が落ちた気はしますが、お値段のわりにはいけます。



豚トロです。

うーん、イマイチかな。豚の旨味には厳しめな僕ですw



ちちかぶです。乳房です。

以前あったシビレ(膵臓)がメニューから消えてしまったので代用品ということで。

いまひとつでした。



そして、熟成カルビ。

これです。これですよ!

げんかや=熟成カルビを食べに行くところです。

CP的には、文句のつけようがありません。

というわけで、飲み物やサイドメニュー込みで一人4000円ほどで、安くて美味しいお肉を堪能させていただきました。

げんかやさんは、小規模チェーン店なのですが、食べログで他の店舗と比べて、港北店の評価が低いのが気になります。

港北NTのセレブな奥様方には受け入れられないのでしょうか。

(ちなみに目黒店は、熟成カルビがメニューにないので、点が低くて当然と思っています。。)

また、伺いますね。



関連ランキング:焼肉 | センター北駅中川駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
