

RA-MEN ICHIで女子力アップ?

ランチタイムということで、女子力強化のためのラーメンの話など。

二郎って、知ってますか?

一部のマニアに絶大な人気を誇る超絶ラーメン店です。

○○のエサ的な。。

おそろしいボリュームに圧倒され、男の人でも全部食べられない方は大勢います。

で、量が多くて、ものすごく脂っこい上に、暗黙の時間制限があって、食えねえならとっとと帰れみたいなプレッシャーもあり、女子には冷たいんですよね。

女の子だけど二郎系が食べたい!というあなたにオススメなのはRA-MEN ICHI。

二郎インスパイア(二郎に影響を受けたラーメン屋さん)のお店です。



まずは、食券を買いましょう。

僕のオススメはマゼブタ小です。

マゼメン、つまりスープなしで、チャーシュー追加、麺の量が普通というものです。700円。

女子の場合は、豚の量が普通のマゼメン小の方が良いかもしれません。600円。

女子の中でも特に小食というあなたは、食券を渡すときに、麺半分で!と言いましょう。

そして、待つことしばし。麺がゆであがったあとに二郎系独特のコールがあります。

ニンニク、野菜、脂、辛みの量をお好みに合わせてくれます。

女子的には、ニンニク少なめ(またはニンニクなし)、野菜少なめで!と言えば、OKだと思います。

簡単ですね。

あとは、実践あるのみ!

ステキな二郎系ライフを。。

注:二郎系のお店はお客を選びます。あくまでも自己責任でお願いいたします。。

食べログのRA-MEN ICHIのページ

FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
