スポンサーサイト


芳香園@センター南

少し前にランチメニューが一新されましたね。

こちらのお店のすごいところは、夜でもランチメニューを頼めること。

ランチじゃないじゃん!(・∀・)イイ!

ただし、定食メニューの美味しさは、作るヒトによって波があります。当たり外れがイヤなら、夜にお店に行き、定食メニュー以外を注文しましょう。

ビールセットの高CPがすばらしい!

ビール以外も可(・∀・)イイ!

レーティングを引き上げました。

以下は以前のレビューです。

センター南の中華料理店、芳香園さんの紹介です。

ここのお店は駅近で便利なのですが、逆に立地で損をしてると思うんですよ。

同じフロアにガストと大戸屋があるので、あ、そういうお店なのかなと (;ω;)

チェーン店ではありますが、本場の味を大切に、安くて本格的に美味しい中華料理を提供しています。

小規模チェーン店って、コストパフォーマンス的に狙い目ですよね。

個人的には、センター南の三大中華の一つです。

1400を境に注文できるメニューが増えますので、ぜひ、ディナーにご訪問ください。

逆にいうと、ランチはよくわかりません。。

一部のチェーン店以外の日本中のほとんどのお店は、昼と夜は別の店ですので (^-^;)



トロリとした鶏肉に葱を和えた冷たい小皿。

美味いです。なかなか手を抜きません。



辛い葱にさらに辛い味付けをしているけれども、箸が止まらない小皿。

うーん、本当に箸が止まりません。

ここまで、小皿二つとビールのセットで、1000円しないという素晴らしさ。



エビマヨ。

ここのエビマヨはすばらしい。ぜひ、試してほしいです。

少し前までは、天天香の方が、美味しかったのですが、あちらが味を落としたため、現在、僕の中では、こちらのお店が、ランキング一位です。

天天香、早く復活しないかな~
\(゚ロ\ガン○バレ/ロ゚)/



陳式麻婆豆腐。

美味しいです。

ランチメニューの普通の麻婆豆腐の他に、本格的な辛い陳式麻婆豆腐もあるんですよ。

たまプラーザの陳麻婆豆腐と比べると、味の複雑さはないのですが、どちらが良いかは、好みの問題かと思いました。



牛肉の水煮。

水煮っていう名前なのに、ものすごく辛いです。ご注意を。

僕はお肉はレアで食べたい派ですが、煮込み料理としては完成されていると思います。



中華胡麻団子。

このデザートを思いついた中国の方は天才ですね。

香ばしさ、甘さ、歯ごたえ、熱さの組み合わせ。何が不満なのでしょうか?

というわけで、またまた、楽しませていただきました。

いつまでも、美味しいお店でいてください。

また、行きます。



関連ランキング:中華料理 | センター南駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
