スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラットリア カザーレ・デル・パッチォコーネ

青山一丁目のイタリアン、トラットリア カザーレ・デル・パッチォコーネさんの紹介です。

青山一丁目の駅からは少し歩きます。

こんなところにお店があるのかなあというエリアですが、きちんと到着しました。

可愛い建物です。



鱈の白子のフリット。

野菜がたっぷりでヘルシーです。

白子の旨味はあまり感じとれませんでした。



サルシッチャのピザ。

美味しいです。

日本人受けするボリュームたっぷりのふかふか生地です。



鹿肉のパッパルデッレ。

ソースもパスタも普通ですかね。



和牛のハンバーグ。

これは、よかったですね。

ピンク色の肉には弱いんです ゚+.(・∀・).+゚

ハンバーグで、このレア感は、ニューヨークのハンバーガー屋さん以来かも。

飲み物は、スプマンテ、ハウスワイン白、ちょっといい赤、グラッパといただきました。

赤はよかったですね。

ポーションが大きいので、お皿の数を絞って、二人でシェアすれば、リーズナブルにイタリアンを楽しめるかもしれません。

お味的には、すごく美味しいなとか、もう一度食べたいなとかいうレベルのものは、ありませんが、まあ、楽しい時間を過ごすためのスパイスとしては、よろしいのではないでしょうか。

サービスは、スタッフの数を考慮すれば、よい方だと思います。ものすごく混んでいましたので、大変そうでした。

前の料理がたくさん残っているのに、次が出てくるのはどうなのかな。仕方がないことかもしれませんね。

スタッフの料理とお酒の知識は、しっかりしているなと思いました。

悪くはないですが、友人に勧めることもないかなあというのが正直な感想です。

FC2 Blog Ranking

食べログ







関連ランキング:イタリアン | 青山一丁目駅乃木坂駅外苑前駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。