

バーモス

広瀬通(仙台)のスペインバル、バーモスさんのご紹介です。

みなさん、豆知識です。

北国の繁華街は危険です!

飲み終わった後、外に出ると、一気に体が冷やされ、一瞬にして酔いがさめます。

そして、次のお店へとエンドレスですよ! (||゚Д゚)ヒィィィ!

というわけで、この血中アルコール濃度では眠れないと、食事の後に、極寒の中、こちらのお店に伺いました。

お腹がいっぱいなので、グラスワインのリストをもらいます。

おー、たくさんありますね。

でも、スーパーで見かけるようなものがほとんどですね。

たしかに、値段がお安いのですが、値段相当というと褒めすぎというレベルのワインです。

安くても、それなりに美味しいものがあればいいんですけどね。



砂肝のアヒージョ。

珍しいなと思って注文。

うーん、これはダメですね。
美味しさが見つかりません。

たぷんたぷんのオリーブオイルの中に砂肝と思われるものが入っています。

店員さんのホスピタリティは、ベリーグッドだったんですけどね。

この価格でも、コストパフォーマンスが低いと思わざるをえないかな。

ごちそうさまでした。

FC2 Blog Ranking

食べログ







関連ランキング:スペイン料理 | 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅


コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
