スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本より少しお安い価格で、そこそこのフレンチが楽しめます。Bridges@ウブド、バリ島、インドネシア

地域で最も評価が高いお店ということで、初訪問。



お店の内装は素敵です。ウエイティングエリアで待つこと数分、階上のバーフロアに案内されます。階下のメインダイニングの方がオシャレな空間のようですが、ここは諦めます。



アミューズ。



前菜として、鴨のコンフィとロブスターのグリルを注文。

鴨の方は、鴨ではなく、アスパラガスとズッキーニ?の天ぷらのようなものが主役で、少しガッカリ。本気で鴨のコンフィを食べたければ、メインで注文した方がよさそうです。

ロブスターは、美味しかったです。付け合わせのラビオリ的なものは、中身も皮的な部分も味があまりしませんでした。ソースで食べろということでしょうか。フレンチの流儀はよくわかりません。





メインに、鴨の胸肉を"twice cooked"したものと、フィレメダリオンステーキ。

鴨は、脂肪の部分も、レアが残った赤身の部分も、素晴らしかったです。

フィレは、とても美味しかったのですが、サヌールのモナリザカフェのステーキの方が、肉質、火加減、そして価格のすべての面で上回っていたので、まあ合格というラインです。

グラスワインは、泡、白、赤、ポルトといただきましたが、すべてよかったです。価格設定が日本の高いお店と安いお店の間あたりで、かなり満足度は高かったです。



そして、食後のチーズも素晴らしかった。

食後にシェフが挨拶に来たので、東京にあっても、お客さんがたくさん来ると思いますよと褒めておきました。

結論として、店の雰囲気は素晴らしい。皿によって、差があるものの、料理は美味しいと言って過言ではないレベルに達しています。全体的に付け合わせが今一つ。しかし、フレンチとはそういうものなのかもしれません。。グラスワインは、お値段以上の美味しさ。チーズもよかったです。

日本よりは少しお安く、高級フレンチを楽しめる良いお店だと思いました。

機会があれば、再訪するかもしれません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本より少しお安い価格で、そこそこのフレンチが楽しめます。Bridges@ウブド、バリ島、インドネシア】

地域で最も評価が高いお店ということで、初訪問。お店の内装は素敵です。ウエイティングエリアで待つこと数分、階上のバーフロアに案内されます。階下のメインダイニングの方がオシ...

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。