スポンサーサイト


“スタッフが一生懸命、ウチワを扇いでくれる、グリルが美味しいお店。” Kecak Bali@タンジュンベノア、バリ島、インドネシア

魚介を食べたいなあということで、シーフードバスケットの写真が掲載されていた、こちらのお店を初訪問。

全席オープンエアで、景色は中庭しか観えませんが、雰囲気はよろしいのではないでしょうか。ローカルな雰囲気とヨーロピアンな雰囲気と両方味わえます。

到着直後は雨上がりだったためか、虫が少し多かったですが、しばらくすると気にならなくなりました。



お通しのえびせん的なもの。



前菜に、チキンサラダ的なものをお願いしました。美味しかったです。香りの強いハーブがとても良いアクセントでした。



メインに、鴨のミンチをバナナの皮で包んだものと、シーフードバスケット。

鴨、アヒルかな?はとてもよかったです。キチンとグリルした香ばしい香り。最近食べた焼き鳥の缶詰に似た味のサテとは違います。



シーフードバスケットも、炭火焼万歳という感じでした。日本の塩だけで味付けした炭火焼もよいですが、こちらの香辛料を使ったグリルもたいへん美味しいです。メインの魚の他に、別の白身魚、エビ、イカ、そして、魚のすりおろしをバナナの皮で包んだものもありました。美味しいつみれでした。

飲み物は、ハッテンワインに飽きたこともあり、やはり、ビンタンになってしまいますね。僕のようなカクテルが苦手な酒飲みにとってはあまり選択肢がありません。この点は、バリでは普通のことなので、文句を言うつもりはありません。逆に、ノンアルコールカクテルの種類が多かったので、お酒を飲まれない方には楽しいお店ではないでしょうか。

もちろん、ワルンで食べた方が安いに決まっていますが、ちょっとだけ奮発して、ちょっと良い雰囲気のお店で、ちょっと美味しいものを食べたい方には、十分、選択肢としてお勧めできます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【“スタッフが一生懸命、ウチワを扇いでくれる、グリルが美味しいお店。” Kecak Bali@タンジュンベノア、バリ島、インドネシア】

魚介を食べたいなあということで、シーフードバスケットの写真が掲載されていた、こちらのお店を初訪問。全席オープンエアで、景色は中庭しか観えませんが、雰囲気はよろしいのでは...

コメントの投稿

非公開コメント

薬剤師のキャリア開発
プロフィール

カフェ夫

Author:カフェ夫
食べること、飲むことが好きです。

食は、時間的、空間的、芸術ですよ。

とか、難しい話は一切なしで、みなさんと一緒に少しずつ成長できたらなあと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イイね!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
